訪問ありがとです^^
主に『メイプル』と『エルソード』のことを書いてます^^
コメントなどなどもよろしかったら 残してくださぃ><
友ともゎ強制でry~ ^^

--/--/-- --  --:--


2011/05/04 Wed  07:13
突然ですが・・・・・・・・・

突然ですが・・・ ブログ〆ます・・

ぅ~ん・・・1年経ってないかな?

まぁ~・・・色々あって・・ 自分的にも一区切りつけたいので・・・

このブログゎいったん〆させていただきます・・

ブロ友・・ リンク友のところにゎ・・ 新しく開始した時にでも訪問させていただきます^^

それまでみんな待っててねぇ~^^


短い間でしたが・・・ ありがとございました・・

またどこかで^^ です^^


2011/04/30 Sat  11:45
エルソもペットぉ導入~☆彡

とうとうエルソもペットが導入されましたぁ~^^v
3種類しかいないんだけど・・ 3匹ともめちゃくちゃかわぃぃ~^^

めぐゎ1匹がとっても気に入ったので
Snowにも雷覇kにも 同じペットの完全体を買っちゃいました^^ 高かったんですけどね・・
ぁ・・ハンゲームの策略に見事にはまってる・・・

でも・・これがまたかわぃぃんだぁ~^^
ダンジョン中も・・「たいくつ~」とヵ 「走ってぇ」とヵ・・ 攻撃もしてくれます^^
しかも・・めぐより強かったり・・;;
またそこがなごむぅ~・・・
まぁ~・・ペットのえさがハンコインでしか売ってないからいずれ課金厨に・・・;;(ぇ・・もぉすでに?
ハンゲームもNEXONも痛いとこついてくるよなぁ~・・;;

ペット紹介

ぺっと

Snowが連れてるのが檸檬で 雷覇kが連れてるのゎ紅麗です^^
動かないでじっとしてると寝ちゃうんです^^

ペット2

かわいかったので思わず膝枕しちゃいました^^


メイポ~^^

メイポゎ昨日狩りに行く途中で会った つっきーにまたアシュラ連れてってもらいました^^v
今回ゎ戦闘中もちゃんとss撮った^^v 頑張った><

アシュラ3

で・・戦ってると!!
突然こんななって・・

アシュラ2

暗いよぉ~・・ 怖いよぉ~って思ってたら・・
こうなっちゃいました・・;;

アシュラ1

まぁ~・・死んでも生き返れるやつ?で 戦闘続行したんですけどね・・ ・3・

2回行って2回ともアシュラ兜もらえませんでした・・;; ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

倒した後ゎお決まりのまったりタイム^^

アシュラ4

しばらくおしゃべりして 日課のビサ行って(カードまだ出ず・・;;
一日終了~☆彡

またアシュラ連れてってね^^
よろしくです^^

2011/04/28 Thu  03:48
クエクエクエ☆彡

両方のゲームでそれぞれクエしたぁ~^^

まずメイポから^^

とりま翡翠ゎ136にレベルup☆彡

136.png

やったぁ~^^v

そんでぇ~・・この間 つっきーと初アシュラ行って見た^^
金の玉が9個あったから 行きたかったんだぁ~^^

初アシュラ

兜ゎ残念ながら出なかったょ・・;; 終わった後、ちょっとなごんだ・・
つっきー付き合ってくれてありがとぉ~^^
どうせなら戦ってるところをss撮りなさい・・;; へへ^^ 撮れなかったんだょ・・orz


エルソゎ新しいクエがはじまったょ^^
でもどぉやったらいいのかさっぱり分からない・・;;
でもでも!!
新しいアバ出ました^^

なんと!! パジャマ!!

パジャマ^^

密かに二人ともかわぃぃ・・

なのでSnowの方だけ購入しようかと・・考え中・・
雷覇kゎやっぱりアークエンジェルがお似合いかと・・ ・3・

エルソの方のクエゎ・・めぐが理解できたら順次載せていきます^^

でゎでゎ こめへ~n^^


こめへ~n☆彡

くろk
ぇ・・・ 愛されてるといじめられるのか・・
そぉか・・だから いつもめぐゎひろにいじめられてるんだね・・・;; ;;
てヵ・・メイポINしないと寂しいぞ・・ まぁ~・・部活大変なの分かるけど・・
そこゎ愛で乗り切るんだ!! 待ってるぞぉ~・・


なのs
なのsも大学受験なのか・・;;
引退したりしないでね・・;; めぐも頑張ってなのsと同じ時間帯にINするように・・
努力する!! 今度 一緒にアシュラいこぉ~^^ それまで金の玉 集めとく><


でんk
そヵそヵ・・でんkもNEXONに愛されてる一人かぁ~・・
頑張って金の玉探しとくから 今度なのsも誘ってみんなでアシュラいこうぉね^^
約束ぅ~^^


あるk
いいなぁ~・・ アシュラ兜GETしたのかぁ~・・
めぐのときゎ出なかったょ・・;; しかも闇ったの? dmです><;
あるk強いから一緒に行ったら めぐ楽チンかもぉ~^^ ラッキー☆彡

2011/04/24 Sun  01:18
なんだかな・・ 更新☆彡

なんだか暇なのでちょっと更新^^

メイポでね・・ 金箔寺のクエしてるんだけど・・・
なんで1回につき1個しか出ないのかなぁ~・・;; 金の玉・・;;

もぉ7個ぐらい集まったんだけど・・ 大変だったおぉ~・・;;

で・・ アシュラ一緒に行ってくれる人募集・・☆彡
あんまり強くないので 快く守ってくれる優しい人がいいな^^
よろしくです><

そんで・・ 翡翠・・ いつの間にか135になったぁ~^^v ^^v ^^v ^^v ^^v

135.png

よし!!頑張ってる^^

あとねぇ・・ ビサのカード どして出ない・・?
頑張ってるんだけどなぁ~・・;;
嫌われてるのかなぁ~・・;; nexonに・・;;

まぁ~・・いいやぁ~・・;;
こめへんゎ次回に^^ またね^^ ばいちゃ^^ノ

2011/04/22 Fri  01:03
とうとう雷覇kがカンスト☆彡

今日!!とうとう雷覇kがカンストしましたぁぁぁぁ~!! ^^v
やったぁ~^^
ss撮れなかったんですけどね・・;;

でもでも・・ こうやって二人並ぶと・・^^

雷覇k カンスト

かっこぃぃねぇ~^^
カンストキャラ二人目~^^v ^^v ^^v ^^v ^^v

あぁぁぁぁ・・・ だけど装備がぁぁぁぁ・・;;
まだ48職人なんだぉなぁ~・・
一応、グリッター装備セット集めてるんだけど・・・ まだまだ先ゎ長い~・・;;

この間、レナの方のドラゴ弓を強化したばっかりで・・
次ゎ雷覇kとか・・;;

ED(エルソの通貨です)足りないよぉ~・・;;
でも・・頑張るんだぁ~^^ 雷覇kかわぃぃから^^b


で・・最近・・ メイポの友から
「最近メイポにINしてない><」 とか言われてるみたいなんですけど・・・
ちゃんとINしてます!!
夜中遅く!!とか・・ 朝早く!!とかに・・・ (ぇ・・・・

だからちゃんと金閣寺のクエも受けたし・・
缶詰も開けました^^v (2個も^^

ただ・・いつもと同じ時間帯にIN出来なかっただけなんです><

理由ゎ・・ 理由ゎ・・ 





エルソしてました>< ごめんなさい・・;;
ちゃんと今度から普通の時間帯にINするように頑張ります><;
でゎでゎ こめへ~n^^


こめへ~n☆彡

なのs
ありがとぉ~・・;; 心配してくれるのゎなのsだけだよぉ~・・;;
ょし!! ちょっとそこらでデートしよぉ~^^(ぇ・・・
これからゎちゃんとみんなと遊べる時間にINしまぁ~^^v
デートしようねぇ~^^☆彡


あすk
ぇ・・・ だって家の近所の小学校でゎもぉ散ってしまって
花見なんか出来ないぞ・・;; めぐも今年ゎお花見行ってないなぁ~・・;;
ちょっと寂しいかもです・・;;


あるk
基本・・いつも元気なんだけどねぇ~・・
たまに寂しがり屋さんになります><
ちょっとしたことですぐ元気に戻るのですが・・・
IN頑張るぞ!!


つっきー
そヵそヵ・・ つっきーも今年は受験生かぁ~・・
もしか・・仮引退とか考えてるのかなぁ~・・;;
やだやだ>< 絶対やだ・・;;
でも・・受験大変だもんねぇ~・・;; 頑張るんだぞぉ~・・
メイポと受験勉強の両立!! (←他人事だからねぇ~・・ ;;


今何時ですか?

Graphical Clock
ネコが好きな物

プロフィール

めぐ

Author:めぐ
メイプル棗鯖で活動中です^^

10キャラもいると全部把握できない・・・・;;
ナイトロード Lv135 
ナイトウォーカー Lv120
WH Lv 72 
バトメ Lv 70 
あと・・ あと・・
よく覚えてません・・・><

まぁよくウロウロしてるのでよろしくです^^

ぁと・・ギル作りました^^
「HolyNight」です^^
ギル員随時募集中^^
IN率マナー○な人みんなきてきてぇ~^^


エルソード

主に2キャラで活動中^^

SnowLove カンスト50☆彡
me雷覇gu  カンスト50☆彡 

2つキャラ育てるだけでいっぱいいっぱい><
他にもいるけどねぇ~・・^^

今日の出来事^^

コメントありがとぉ~^^

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロともになっちゃった^^


        HOME         ≫ Next
