--/--/-- --  --:--


2011/03/20 Sun  02:36
イメチェンだねぇ~^^

ブログ・・イメチェンしてみた^^v

見にくかったり・・ 分かりにくかったりしたら教えてください^^
改善します^^

これからも更新がんばるぞっと!!

そだ・・ 翡翠もイメチェンしてみた^^v

イメチェン

へへ^^v

早く出来るようにならないかなぁ~・・
でゎでゎ^^ こめへnだぞ^^


こめへn~☆彡

みゅみゅc
レベルゎあげるときゎあげるんだけど・・
めぐの場合 すぐ失速してしまう・・;;
これからも頑張ります>< 今度一緒に狩りしよぉ~^^


2011/01/04 Tue  02:01
初詣ぇ~^^

2日の日ゎ、美憂と美憂の受験合格のために初詣に行ってきました^^
本人の塾の都合上・・夕方から太宰府天満宮(福岡ならでゎ・・ですね^^)に行ったんですが・・
人が多くて・・絶句・・・・・・
こんな時間だからきっともぉ人が少ないだろうと思って電車で行ったのですが!!!
なんでこんな時間にこんなに多いんだょ・・;;
人酔いしました・・・orz
まぁ・・無事に真正面でお参り出来ました^^ (よかった^^・・ほっ・・

メイポでゎ・・バトルメイジがレベル上がりまくりで・・今46!!WHと並んだ・・
頑張ってるぅ~^^
モンカニも一回だけしました^^
途中でえびsが寝たので1回だけだったけど・・
懐かしかったです^^ ぁ・・ssないかも・・・;;

モンカニ行く前にカニングスクエア(?)でレベル上げしました^^
楽しかったぁ~^^ レベルが上がるのが早いねぇ~^^
狩りしながらえびsと遊んでました^^

雷覇c

カニングシティ・・?

メガホン?にも挑戦してみたのぉ~^^
使うの初めてでした^^

メガホン

拡声器と違って同じchにいる人にしか届かないそうな・・知らなかったょ・・
まぁ・・楽しんでます^^
明日ゎ何して遊ぼう・・^^v

2010/09/20 Mon  00:49
ふっつかめでぇ~す^^v

みぅcが初ブログ記念の画像作ってくれたのぉ~^^ かわぃぃのぉ~^^ どぉもありがとです^^
これからも頑張ります>< 


めぐたんおめでとぅっ


さてさてメイポです^^
投げ・・88になりました^^
火力が危ない!! たまぁ~にだけど6k出るのぉ~^^
すごぉ~ぃ^^
ほんとゎもぉ一個上げるつもりだったのにぃ・・・
jrに倍せがまれてccするはめに・・・;;
明日ゎ・・90まであげちゃおぅ!!と思ってます^^

初めてのブログに5人の友が来てくれたのぉ
みんなありがとです><
励みになります^^
でも・・プレッシャーもあったりしてぇ~・・・;;

でもとっても嬉しかったです^^
リンクしてくれた友もありがとです^^



こめへん

くろk
ブログ作るの手伝ってくれてありがとぉ~・・
まったく分からないことだらけなのでこれからもよろしくです^^


みぅc
祝画・・本当にありがとぉ~^^
今度画像の編集の仕方教えてください・・・美憂に・・^^
頑張って100HIT目指します^^(少なっ・・;;


白夜k
初コメありがとです^^
これからも頑張って更新するからね^^
よかったらたまに覗きにきてぇ~^^
ぁ・・そういえば・・勝手にリンクしちゃった・・ごめんなさぃ・・


ひろk
めぐもリンクしたぁ~^^
これからもよろろn^^
ぁ・・ちゃんと睡眠とるんだよぉ~^^ 
(人のこと言えないかも・・;;


美憂
こめんとありがとぉ~^^
ってか・・同じ家にいるだけにちょぃはずぃ・・・;;
たまにゎ覗いてみてね^^ (強制・・^^

2010/09/19 Sun  03:37
何もかも初めてなんです・・・;;

友に誘われてブログ作っちゃいました^^
メイプルでの出来事などなどを書いていこうと思います。
頑張って更新するぞぉぉぉ~^^  おぉ~^^

まず・・今日ゎもぉ夜中です・・ぇ・・朝?
わぉ・・・・
寝ないと睡眠時間がぁぁぁ・・・
いつもこんな調子で朝まで起きてます・・・
いつ寝るの? さぁ・・・・?

今、メイプルでゎ投げにはまってます^^
もともと投げの職業大好きだったんだけど
まさか自分で作ることになるとゎ・・・
一生懸命育ててます^^
今Lv87なのでたまご狩ってます^^
狩りのお手伝いをしてくれる友も
レベルがいくつだろうと半強制的にたまごです^^
きっとみんな楽しんでると思います^^

明日ゎ(だからもう朝だから今日・・・?ってことに・・)
やっぱりたまごでLvあげのつもりです^^
ってことゎ・・友もみんなたまご^^
楽しくなりそぉ~^^

でゎでゎ・・本とに寝る時間が・・・
おやすみなさいです^^



今何時ですか?

Graphical Clock
ネコが好きな物

プロフィール

めぐ

Author:めぐ
メイプル棗鯖で活動中です^^

10キャラもいると全部把握できない・・・・;;
ナイトロード Lv135 
ナイトウォーカー Lv120
WH Lv 72 
バトメ Lv 70 
あと・・ あと・・
よく覚えてません・・・><

まぁよくウロウロしてるのでよろしくです^^

ぁと・・ギル作りました^^
「HolyNight」です^^
ギル員随時募集中^^
IN率マナー○な人みんなきてきてぇ~^^


エルソード

主に2キャラで活動中^^

SnowLove カンスト50☆彡
me雷覇gu  カンスト50☆彡 

2つキャラ育てるだけでいっぱいいっぱい><
他にもいるけどねぇ~・・^^

今日の出来事^^

コメントありがとぉ~^^

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロともになっちゃった^^


        HOME        
