--/--/-- --  --:--


2010/11/15 Mon  02:29
今日ゎこのばとぉ~ん^^

あなたの恋愛観50バトン

Q1 あなたの恋愛について○×で教えてください
A1 ぁい^^
Q2 あなたは今恋をしていますか?
A2 ○ してるるるぅ~^^
Q3 身長は高いほうが好き
A3 △ こだわらないょ^^ 好きになったらなんでもおk^^
Q4 顔よりも中身重視だ
A4 ○ でも難しいょね・・・
Q5 年下でも大丈夫
A5 ○ ・・・  大丈夫かな・・??? 
Q6 勉強よりスポーツできるほうが好き
A6 ○ スポーツマンゎかっこぃぃ^^
Q7 オシャレな人が好き
A7 △ あんまりおしゃれだと・・洋服にお金かけてそうで・・・
Q8 浮気をされても、好きなら許せる
A8 ××× 許せない・・ なのに・・本とに好きだと甘やかしてしまう・・;;
Q9 押されると弱い方だ
A9 ◎ 弱いねぇ・・しかも強力な押しにゎふらふらしちゃいます^^
Q10 照れ屋さんにキュンとくる
A10 ○ テレテレ^^ ///
Q11 はにかんだ顔にキュンとくる
A11 ○ ドキュン☆彡
Q12 冷たくされると逆にキュンとする
A12 × 泣きます;; ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
Q13 惚れやすい
A13 × 惚れたら一途なので・・その人がいなくなったら・・
Q14 好きな人を、人混みの中でもすぐ見つけられる
A14 ○ 目ゎいいぞ^^
Q15 好きな人とは緊張して話せない
A15 × でも・・知らない人のほうが話せない・・;;
Q16 束縛されたい
A16 × 束縛されたら束縛し返しますょ^^
Q17 友達より恋人優先だ
A17 ○ ぁ・・友ごめn・・;;
Q18 妄想デートをよくする
A18 ○ 妄想してる・・?
Q19 「俺についてこい」タイプはキュンとする
A19 ○ でも・・「私についていらっしゃい・・チュッ」に弱い人でもおk^^
Q20 性格よければ貧乏でも付き合える
A20 ○ あんまり貧乏だと・・・
Q21 キャリアの高い男性に惹かれる
A21 × ぅ・・キャリアって・・ おいしいの?
Q22 告白は待つほうだ
A22 × 待ってても誰も告白してくれないんで・・ ・3・
Q23 ドラマのような恋がしたい
A23 ○ ドラマティックに恋してる^^
Q24 「好き」という言葉は口で伝えてほしい
A24 ◎ 自分でも大好きぃ~^^って言っちゃう^^
Q25 同じ趣味の人に惹かれる
A25 ○ 話が合うよね^^ 年齢に関係なく^^
Q26 マザコンは許せない
A26 △ でもお母さんゎ大切にして欲しい・・
Q27 ナルシストは許せない
A27 ○ ナルナルぅ~・・
Q28 熱しやすく冷めやすい
A28 × 熱しやすいけど覚めにくい・・ ・3・
Q29 外国人と付き合ってみたい
A29 × お話し出来ないよね・・;; 「I Love You」しか伝えられない・・;;
Q30 結婚は早くしたい
A30 × 早くしました・・;;
Q31 デートは外より家派
A31 × お家の中でラブラブしよぉ~^^
Q32 恋をすると綺麗になる方だ
A32 △ 綺麗になったかゎ客観的なものなので・・ ・3・
Q33 遠距離恋愛でも大丈夫
A33 ○ 遠恋ゎ・・寂しいけど、信用できるかどうかを見極めるにゎちょうどいいかも・・
Q34 毎日メールや電話はしてほしい
A34 ○ メールとか電話で愛してるって毎日言われたらいちころかも^^
Q35 ワックスを使う人は嫌
A35 △ 車にゎワックスしようね^^
Q36 服装はシンプルな人が好き
A36 ○ シンプル is Best
Q37 ツンデレが好き
A37 △ ツンデレって・・・・ おいしそう~^^
Q38 甘えん坊な人が好き
A38 ○ 甘えて甘えられてが一番かなぁ~^^
Q39 アウトドアな人が好き
A39 × ドライブゎ好きかも^^
Q40 オタクな人が好き
A40 △ オタクの程度にもよるような・・・
Q41 大人っぽい人が好き
A41 ○ 大人っぽい人・・ついていきたくなりません・・?
Q42 料理上手な人が好き
A42 ○ 自分も一応料理上手だと思うので・・作りっこしよぉ~^^
Q43 よくしゃべる人が好き
A43 ○ 自分が無口なので・・ (ぇ・・・・ 
Q44 逆に無口な人が好き
A44 × 無口だと場が持ちません・・><
Q45 よく笑ってくれる人が好き
A45 ○ 笑い声^^大好きです^^
Q46 「お前」と呼ばれたい
A46 △ 「あなた」 って呼んじゃいますよ^^
Q47 車持ってる人がいい
A47 △ 自分が持ってるので・・免許だけ持参で・・ ・3・ ステップワゴンですよ・・ホンダの・・
Q48 恋をしてみたい芸能人がいる
A48 × えぇぇぇぇ・・芸能人とかいゃです・・ ・3・
Q49 恋したら周りが見えなくなる方だ
A49 ○ あまりにも見えなくなりすぎて・・・ヤバイ・・^^;
Q50 以上です!お疲れ様でした★
A50 おちゅ~^^ ☆彡 ひろが大好きぃ~^^ チュッ^^
今日ゎ3個レベルあがったのぉ~^^
日曜日なのに少ない・・ ・3・
まぁ・・夜INしなかったから仕方ない・・;;

91だけssないの・・;;

s90.png

s92.png

ちなみに・・90に上がった時・・ひろkゎ寝てました・・
証拠写真・・

ひろ?

あはっ^^キャラが寝てるんだね・・^^

でゎでゎ・・こめへ~n^^


こめへn

白夜k
早いよぉ~・・相変わらず・・ ・3・
でもあげる時ゎあげるけど、あげない時ゎほとんどホチだょ・・


天空k
抜いちゃうぞ・・ ・3・
でも・・120になるまでだから大目に見てね^^


2010/11/04 Thu  04:09
今日のメイポのIN時間2時間弱^^

Youの好みのタイプ教えて☆(女性用)バトン

Q1 どぅも!!まずは名前を教えて下さいな☆
A1 めぐです^^
Q2 せんきゅ!!じゃぁ、用意はいいですかーー??
A2 おk~^^
Q3 ~好きな髪型編~
A3 似合ってればなんでおkだよぉ~^^
Q4 黒髪/茶髪/金髪
A4 黒 or 茶色
Q5 長さは??
A5 短い方が好きだなぁ~^^
Q6 ストレート/クルクルのパーマ/天然
A6 ストレート
Q7 ねぐせは あり/なし
A7 ありだったら・・・ とかしてあげるぅ~^^
Q8 ~顔編~
A8 かっこよくてかわぃぃの^^
Q9 口は 小さい/大きい
A9 普通くらい^^
Q10 唇は ぷっくり/薄い
A10 う~n・・ 吸い付きたくなるような唇が好き^^
Q11 ほくろは あり/なし
A11 なくてもぃぃよ^^
Q12 ありの方、ほくろはどの位置がいい??
A12 色んなとこぉ~^^
Q13 鼻は、どんな形が好き??
A13 かっこぃぃ鼻~^^
Q14 目は ぱっちり二重/きりっとした一重/奥二重
A14 きりっとした一重^^
Q15 メガネは あり/なし
A15 似合ってればおk^^
Q16 ありの方、どんなメガネが好きですか??
A16 サングラス・・?
Q17 まゆげは 太い/整ってる細いまゆげ
A17 整ってるまゆげ^^
Q18 色白/小麦色/黒い
A18 色白^^
Q19 ~身体編~
A19 ぃゃn/// H///
Q20 身長は 高い/普通/低い
A20 普通
Q21 筋肉むきむき/細マッチョ/ひょろひょろ
A21 普通ぐらいでぃぃ・・・><
Q22 ピアス、ゆびわ、ネックレスなどは あり/なし
A22 あんまりチャラチャラゎ・・ ・3・
Q23 香水は あり/なし
A23 なしがぃぃ・・・
Q24 手の形はどんなのがいい?
A24 きれいな手
Q25 毛は 濃い/普通/薄い
A25 薄い人がいいよねぇ~^^
Q26 ~性格編~
A26 えびsゎ・・マイペースだょね・・
Q27 硬派/チャラい
A27 硬派でお願いしたい><
Q28 優しい/ドS
A28 優しい人が好きだもn・・・;;
Q29 面白い/クール
A29 面白い人だょ^^
Q30 よくしゃべる/あんましゃべらない
A30 よくしゃべるよねぇ・・・・ 前ゎ喋らなかったのに・・・ ・3・
Q31 ムードメーカー/一匹狼
A31 ムードメーカー過ぎて・・・ 心配ばかりしてます・・;;
Q32 シャイ/恥ずかしがらない
A32 シャイだといいのになぁ・・・;;
Q33 ツンデレ/デレデレ
A33 ツンデレ・・じゃないかと・・・
Q34 頭いい/運動神経いい
A34 運動神経がぃぃいとがいい^^
Q35 料理上手/下手
A35 上手な人だと家事まかせられるのに・・・ ・3・
Q36 不器用/器用
A36 器用な人がいい^^
Q37 俺/僕
A37 俺^^ でもたまに僕とかって言われるとキュnってする^^
Q38 最後に、あなたの理想のタイプは誰ですか?
A38 天然えびっ
Q39 長いのに、答えてくれて、ほんとにせんきゅ!!
A39 こちらこそです^^
Q40 じゃぁ、ばいちゃ☆~
A40 see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪
今日ゎ何もしないうちに一日終わっちゃった;;
リアが忙しかったの・・;; ごめんね・・・;;
でもでも・・バトンゎ楽しいの^^

やってみてください

でゎでゎ^^こめへ~n^^


こめへn

えびs
ラブラブだよねぇ~^^
今はね・・・・ ・3・
今度ゎいつケンカするのかなぁ~・・;;


みぅc
みるくcかわぃかったよぉ~^^
みぅcの分も祝福しといたぁ~^^(はず・・^^
今度ゎみぅcだからねぇ~^^ 復帰したら結婚式しよぉ~ね^^


白夜k
くまs・・ですね^^
かわぃぃ^^ でも・・コメントじゃないですよぉぉぉぉぉぉぉ!!


みるくc
めぐもみるくcとラブラブするぅ~^^
今度本気でラブラブss撮りにいこぉ~^^

2010/11/02 Tue  02:42
バトン 第4弾

2択de好きなタイプバトン

Q1 こんにちは~
A1 こんちゃ~^^
Q2 異性で好きな方のタイプを選んでください+
A2 ぅ~n・・優しくて楽しい人ぉ~^^ 浮気者・女好きゎパス>< (ぁ・・・
Q3 よければコメントもしちゃってくださいなv
A3 浮気者で女好きな人と付き合ってる気が・・・・・???
Q4 では次から始めまーす
A4 よろしくですぅ~^^
Q5 A.眼鏡アリ B.眼鏡ナシ
A5 どっちでもぉ~^^ 似合ってれば○です^^
Q6 A.背が高い B.背が低い
A6 ぅ~n・・あんまり気にしないかなぁ・・・・・
Q7 A.切れ長おめめ B.まんまるおめめ
A7 切れ長ぁ~^^ かっこぃぃ^^
Q8 A.大きな口 B.小さな口
A8 ぅ~n・・どっちも微妙・・ 中間ぐらいでぇ・・
Q9 A.厚い唇 B.薄い唇
A9 同じく・・ どっちも微妙・・ 厚過ぎず薄過ぎず・・・
Q10 A.硬めの毛 B.ねこっ毛
A10 硬めかなぁ~・・ でも・・ねこっ毛のふんわり感も好きかも^^
Q11 A.短めの髪 B.長めの髪
A11 断然短め!! 男のこゎ短い方がかっこぃぃ^^
Q12 A.黒髪 B.茶髪or金髪
A12 黒かなぁ・・ 茶髪までなら許すかも・・
Q13 A.大きめの鼻 B.小さめの鼻
A13 顔とバランス取れてればおk^^
Q14 A.がっちり体型 B.すらっと細身
A14 がっちりな腕に・・・・ ぎゅって・・・ ///ィャン
Q15 A.色白 B.色黒
A15 ぇ・・・どっちだろ・・・ どっちかって言うと・・色黒・・・・? ???
Q16 A.大きな手 B.小さな手
A16 大きな手^^ 自分が小さいからぎゅってされたい^^
Q17 A.甘えんぼ B.自立してる
A17 自立してる人がいいけど・・ 甘えて欲しいときもあったり・・・
Q18 A.肉食系 B.草食系
A18 自分が草食だから草食系^^ 野菜大好き^^
Q19 A.かわいい系 B.かっこいい系
A19 かわぃぃ系^^ ぁ・・かっこぃぃ人も好きかも・・???
Q20 A.誰にでも優しい B.いつでもクール
A20 誰にでもってところが気になります><
Q21 A.おもしろい B.落ち着きがある
A21 おもしろいひとがいいなぁ~・・ 
Q22 A.ツンデレ B.デレデレ
A22 デレデレだと・・自分もデレデレになっちゃいそう・・^^
Q23 A.生意気 B.素直
A23 素直が一番!!
Q24 A.ヘタレ・怖がり B.何事にも動じない
A24 何事にも動じない強さゎ持ってて欲しいかも^^
Q25 A.おしゃべり B.寡黙
A25 寡黙な人ゎつまんないかも・・です;;
Q26 A.動物好き B.子供好き
A26 子供好き^^ 私も動物より子供好き^^
Q27 A.束縛 B.ほったらかし
A27 あんまり束縛されると・・ふぅ~ってなっちゃう・・;; でもほったらかされるのゎ寂しい;;
Q28 A.紳士 B.俺様
A28 紳士なひとがぃぃ~^^ (願望・・・・
Q29 A.マイペース B.しっかり者
A29 えびsゎマイペースだょ・・ 
Q30 A.野球部 B.サッカー部
A30 一応・・やってたらしいのでサッカー部・・ ・3・
Q31 A.バレー部 B.バスケ部
A31 バレー好きぃ~^^ ぁ・・でもバスケも好き・・?
Q32 A.軽音楽部 B.ブラスバンド部
A32 ブラスバンド^^
Q33 A.アウトドア派 B.インドア派
A33 インドア派 自分がそうだから^^
Q34 A.スポーツ万能 B.頭脳明晰
A34 スポーツできる人ゎ無条件でヒーローに見えます^^
Q35 A.お料理上手 B.お片付け上手
A35 ぅ・・お片づけ上手な人がいい・・ 自分が下手だから・・;;
Q36 A.歌が上手い B.踊りが上手い
A36 歌が上手い人にlovesongとか歌われたら・・コロッといくかも・・・
Q37 A.ギターが弾ける B.ピアノが弾ける
A37 楽器が弾ける人ゎかっこぃぃかもぉ~^^
Q38 A.スーツ・ネクタイ B.ジャージ・スウェット
A38 両方みたい^^
Q39 A.ジーパン B.カーゴパンツ
A39 ぅ~n・・どっちかっていうと・・ジーパンかなぁ・・
Q40 A.ブーツ B.スニーカー
A40 スニーカーで^^
Q41 A.パーカー B.ジャケット
A41 パーカーのラフな格好好きかも^^
Q42 A.キャップ B.ハット
A42 キャップ^^
Q43 A.器用 B.ぶきっちょ
A43 器用な人がいい^^
Q44 A.天然 B.ツッコミ
A44 天然^^ ・・あれ? どっちかっていうとえびsツッコミ? ん?
Q45 A.同い年 B.年上
A45 年上か年下で聞いてよぉぉぉぉぉ・・;; 当てはまらないじゃん・・;;どっちも;;
Q46 はい終わりー
A46 おぉ~^^終わったぁ~^^
Q47 お疲れさまでした^^*
A47 お疲れです^^ 寝不足なので本当にお疲れです><
Q48 このバトンやってみてどうでしたか?
A48 ぅ~n・・意外と中間が多かった・・ ;; 
Q49 回す人を2人以上お願いします!!
A49 ぇ・・・・誰かやってみてぇ~^^ えびsゎ強制ね・・・ 寝ちゃったから罰です ・3・
Q50 回答ありがとうございましたvV
A50 楽しかったです^^
実ゎ今日とっても大切なイベントがあったのですが・・・
密かに・・翡翠 結婚しました・・(ぇ・・

一応・・相手ゎ同じ人です。。(ぁ・・当たり前か・・

翡翠結婚式4

今度ゆっくり載せますね・・ (書く事ないときにでも・・ おぃ・・
っていうか・・なんか二日前にメインの結婚式載せたばかりなので・・
正直ちょっと恥ずかしい・・ ///
まぁ密かにしたので・・誰も呼んでない(ぁ・・天空kゎ来てくれた^^ ありがとぉ~^^
まぁ・・とりあえずそういうことでぇ~^^
一応・・報告だけ^^

でゎでゎ^^こめへ~n^^


こめへn

えびs
ぅぇ~ぃ・・
って何・・? ってか・・ちゃんとコメントしろぉぉぉぉぉぉぉ!!!


みるくc
みるくcまで・・;;
ぁ・・式来てくれてありがとぉ~^^
みるくcも幸せになるんだよ!!
式にも呼んでねぇ~^^


白夜k
えぇぇぇぇぇ・・・
たまにゎ一緒に狩りしようよぉ~・・
最近レオkもベルガばかりで遊び相手いないでしょ・・ ・3・

2010/10/25 Mon  01:34
バトン2~^^ ☆彡

ちょっとHな出会いバトン

Q1 あなたは 男?女?おかま?ネカマ?
A1 女^^
Q2 年齢は 10代?20代?30代?40代?50代?60代~?
A2 20代ですが・・何か・・? ・3・
Q3 血液型は A型?B型?O型?AB型?H型?
A3 O型ぁ~^^
Q4 彼女は いる?いない?
A4 彼女ゎいないけど・・ 彼氏ゎいるかも・・・・?
Q5 セフレは いる?いない?
A5 ほしいですねぇ~^^ (msms・・・
Q6 異性の友達の数は 大勢いる?普通?いない?
A6 普通・・・・? だと思う・・
Q7 出会いのきっかけは 紹介?仕事?趣味?学校?お店?ナンパ?その他?
A7 めいぽ^^
Q8 (社会人の方のみ)最近出会いが 減った?増えた?はてな?
A8 増え・・・・た? カナ?
Q9 異性と出会うならドコがいい?(ココからは自由に)
A9 好みの人ならどこでもぉぉぉ~^^
Q10 出会った異性と最初のデートで行くならドコ?
A10 遊園地^^ とか行きたいなぁ~^^
Q11 出会って何回目にキスしたい?
A11 1回目^^
Q12 出会って何回目にHしたい?
A12 3回目・・・・・ぐらぃ・・?
Q13 自然じゃなく個人的に動いた貴方の出会いの成功率は何%
A13 0%・・・? 知らない人苦手だし・・ ・3・
Q14 同時に愛せるとしたら何人まで可能か?
A14 1人でいっぱいです・・;;
Q15 出会った異性に直接言えない事があればどぞ。
A15 チャック・・あいてますょぉ・・ @@
Q16 こんな異性と出会いたい!をご記入ください。
A16 ぅ~n・・優しくて楽しくてあまえんぼぉ~なひとがいいなぁ~^^
Q17 最後にひとこと…
A17 ひろk^^ 大好きだよぉ~^^ 結婚しよぉ~^^

2010/10/24 Sun  01:59
バトンしちゃいます^^

メイプルストーリー100問バトン

Q1 メイプルを始めたきっかけはなんですか。
A1 なんとなく^^
Q2 メイプル暦は何年ですか
A2 10ヶ月・・ぐらい・・?
Q3 サーバーはどこですか?
A3 棗
Q4 メイプルをやっていて、よかったこと、うれしかったことを教えてください
A4 ぅ~n・・ 二次元ですが・・友が増えたぁぁぁぁ
Q5 メインキャラクターの職業はなんですか?
A5 ボウマスター
Q6 その職の好きな所はどこですか
A6 SEかけるとつよぉぉぉ~くなれる^^ グルの人も^^
Q7 逆に、嫌いな所はありますか
A7 ぅ~n・・ 意外と打たれ弱い・・;;
Q8 その他にキャクターは何体いますか
A8 8体
Q9 ステ振り等のミスでキャラを消したことはありますか
A9 ある~^^ ってか消してって頼まれたぁ~・・ ・3・
Q10 一番好きな職業を教えてください
A10 投げ投げ投げ^^
Q11 嫌いな職業はありますか
A11 ぇ・・ ないような気がする・・ って科興味ないのゎしてない^^
Q12 一番好きなスキルを教えてください
A12 SE
Q13 嫌いなスキルがあれば教えてください
A13 別になぃ^^
Q14 今、一番やってみたい職業はなんですか
A14 DK ・・一応71がいるけど?
Q15 その職業の好きな所、やってみたい理由を教えてください
A15 HB人形^^ メインゎSE人形^^
Q16 もしその職業をやるとしたら、何Lvまで育てられそうですか
A16 200まで頑張るもん><
Q17 シグナスについてどう思いますか
A17 別に・・・・ ・3・
Q18 アランについてはどう思いますか?
A18 かっこぃぃ^^ 2体います^^
Q19 メイポ内に友達は何人いますか?
A19 たくさん^^
Q20 そのなかにリアルの友達はいますか
A20 ん? どだろぉ~^^
Q21 友達にしたい人はどんな人ですか(よく狩りをする人、チャットがおもしろい人など)
A21 狩り友^^ 狩り大好き^^
Q22 逆に、友達にしたくない人はどんな人ですか(マナーの悪い人など)
A22 怖い人ゎやだなぁ・・ 固まってしまう;; 
Q23 メイプルで尊敬する人はいますか?
A23 ぅ~n・・ 友みんなぁ~^^
Q24 所属しているギルドを教えてください。
A24 HolyNight
Q25 そのギルドにはいったきっかけを教えてください
A25 一応・・ギルマス><
Q26 そのギルドの好きな所、気に入っている所はなんですか
A26 ぅ~n・・みんなフレンドり~^^ だと思う^^
Q27 そのギルドを一言または四字熟語、ことわざ、漢字一文字などで表すとなんでしょうか。思いつくだけどうぞ。
A27 爽
Q28 今まで大体何円課金しましたか?
A28 さぁ・・? たくさん^^
Q29 ポイントで買ったもので一番高かったものはなんですか。
A29 キューブ・・・? 1500円とか・・;;
Q30 グルクエは好きですか
A30 友同士のグルクエゎ好きだけど・・知らない人とゎ絡めない・・;;
Q31 嫌いな人は嫌いな理由、好きな人は一番好きなグルクエを教えてください。
A31 ギルクエ~^^ この間初めて行った^^
Q32 好きなボスはなんですか?
A32 ボス・・怖いから近づかない・・;;
Q33 道場はソロでどこまで行けますか?
A33 したことないかも・・^^
Q34 狩りは、何重視ですか?(効率、楽しさなど)
A34 楽しくて効率がいいといい^^ (ぁ・・贅沢・・
Q35 中々Lvが上がらない(マゾ期)のときは、どうやってモチベーションを上げますか?
A35 ぅ~n・・・ 狩りが楽しいからよく分からない・・;;
Q36 狩りをしていて、物凄く眠くなりました。あなたはどうしますか?
A36 ぇ・・寝る・・^^ だって眠たいもん・・ ・3・
Q37 プレイ中に寝てしまう(寝落ち)をしたことはありますか
A37 あるぅ~^^ ほとんど鯖落ちしてる・・;;
Q38 「吸わせます」「吸わせてください」の拡声器についてどう思いますか?
A38 ぅ~n・・ うらやましいけど・・ 捕まってるだけだったら・・ 寝ちゃう;;
Q39 好きなモンスター3体を教えてください(できれば理由も)
A39 たまご^^ かわぃぃ たまごのゴーレム かわぃぃ 天然えびっ かわぃぃ^^
Q40 嫌いなモンスター3体を教えてください(できれば理由も)
A40 骨・・;;投げが即死・・;; どうしても倒せない敵全部;;
Q41 好きなNPCはなんですか?
A41 ナナ・・ 結婚式場に連れてってくれるから^^
Q42 嫌いなNPCはなんですか?
A42 シュミ・・ えびsが好きって言ってるから・・
Q43 メイプルの好きなBGMを教えてください(リプレ、アクアリウムなど)
A43 聞いたことなかったりして・・・ @@
Q44 逆に、嫌いなBGMがあるなら教えてください。
A44 同上・・ @@
Q45 BGMを止めて音楽を聴きながらプレイしたことがありますか?あるなら誰、もしくはどんな曲を聴きますか?
A45 ファンモン^^ 
Q46 もし、メイプルのサウンドトラックが発売されたら買いますか?
A46 ぅ~n・・ 他でも課金しろと・・・・? 
Q47 見た目の好きな武器はなんですか
A47 弓^^ かわぃぃ リバースエンガウ以外なら・・ ;;
Q48 見た目の好きな防具はなんですか
A48 魔法使いの防具って全般的にかわいいよね・・^^
Q49 今一番ほしいアイテムは?
A49 愛が欲しい・・ 永久に変わらない愛・・ ;;
Q50 強化は好きですか?
A50 ぅ~n・・別に・・ 強化したのをもらうのゎ好き^^
Q51 ビシャスハンマーについてどう思いますか。
A51 ぇ・・便利~^^ でも高い!!!
Q52 混沌の書についてどう思いますか。
A52 使い方がよく分からない;;
Q53 自分が持っているアイテムの中で、一番自慢できるものはなんですか?
A53 ユニコーン^^ えびsにもらった^^
Q54 メイプル内に恋人がいますか。
A54 いるぅ~^^
Q55 メイプル内で結婚をしていますか?
A55 したけど・・離婚したぁ~^^ 今ゎしてない^^
Q56 メイプルでの「合コン」に参加したことがありますか。
A56 なぃ・・ 知らない人苦手・・・ ;;
Q57 「暇人集まれ!」の拡声器。もし暇なら参加しますか?
A57 友主催なら・・ 知らない人ゎ・・やだ・・
Q58 プレイに「こだわり」もしくは「縛り」がありますか?
A58 別に・・ 楽しければ○^^
Q59 横狩りや、横殴り、通りす狩りをどう思いますか
A59 ぅ~n・・ どうせなら一緒に狩ろぉ~^^
Q60 「××は詐欺師です」の拡声器についてどう思いますか
A60 友だったら・・心配する・・
Q61 「○○は横師です」の拡声器についてどう思いますか
A61 友だったら・・心配する・・
Q62 「友達募集」の拡声器。どう感じますか。
A62 友だったら・・応援する・・
Q63 もし、友達やギル員が詐欺師、横師などと叫ばれていたらどうしますか
A63 ぅ~n・・事情聞いて誤解を解くお手伝いをする^^
Q64 人気度を売り買いする人を見てどう思いますか
A64 お金持ちだなぁ・・;;
Q65 キャラの売り買いについてどう考えていますか
A65 さぁ・・・?
Q66 メイプルの最長プレイ時間は?
A66 19時間? でも・・何時間かゎ確実に寝ホチだねぇ・・
Q67 ボス戦中にトイレに行きたくなったことがありますか?
A67 ない・・だって緊張してる・・;;
Q68 放置する時はどこで放置しますか?(フリマで椅子に座るなど)
A68 ぅ~n・・ えびsにくっついてる^^
Q69 狩場で放置している人がいました。その狩場を使いますか。
A69 ぃゃ・・ 基本人がいるとこゎ避ける・・
Q70 特別な思い入れのあるクエストがありますか。
A70 jkm・・・? まぁ色々な意味で・・ 
Q71 上げ逃げされました。どうしますか。(どこまでも追いかけて上げ返すなど)
A71 ドキドキする・・・ ///
Q72 誤変換や誤爆で恥ずかしい思いをしたことがありますか。
A72 ある^^ 
Q73 初心者が困っていました。助けてあげますか?
A73 ぅ~n・・話しかけられそうな雰囲気だったら・・
Q74 いわゆる “クレクレ君”から交換がきましたどうしますか?
A74 無視 クレクレ苦手・・・
Q75 目指している、憧れているプレイスタイルはありますか?(一つの職を極めるなど)
A75 楽しければ○^^
Q76 もし、メイプル内のアイテムを3つだけ現実で手にすることができるなら何を選びますか。(理由もどうぞ)
A76 かわぃぃアバとかぁ~・・ 日シュリ^^投げてみたい^^ あと・・チーズケーキかなぁ^^おしそう^^
Q77 メイプル内のペットもしくはモンスターを現実で飼うなら何にしますか。
A77 レッドパンダ^^
Q78 メイプル内のモンスターと素手、防具なしで戦うなら、どいつまで倒せそうですか?
A78 ぇ・・無理・・でんでんぐらぃ・・?
Q79 では、メイプル内の武器と鎧を装備したら、どいつまで倒せそうですか?
A79 たまごのゴーレムなら^^
Q80 あなたがメイプルの世界に住んでいるとすれば、今のメインと同じ職を選択しますか?
A80 してるかも^^ 
Q81 あたながメイプルの世界に住むなら、どこがいいですか?(エリニア、リプレなど)
A81 リプレの村長の家に居候^^
Q82 メイプルのLvで現実のあなたは何Lvだと思いますか?
A82 30ぐらい・・ 2次ゎしててほしい・・
Q83 ブログをはじめたきっかけはなんですか
A83 友に誘われた・・
Q84 ブログを書くときに、気をつけていることはありますか
A84 ぅ~n・・ 読みやすいように・・? あと・・・毎日更新^^
Q85 ブログを書いていて、うれしかったことや、良かったと思ったことはありますか
A85 コメントがうれしぃぃ~^^
Q86 メイプルやブログでの「w」「顔文字」「ゎ」などについてどう思いますか。
A86 ぇ・・だめ? 使ってる;;
Q87 サーバーごとにブログを集めたサイトどうですか?
A87 面白いかもぉ~^^ でも・・私ゎ棗だけでいいや^^ そんなに器用じゃないから^^
Q88 好きなブログをいくつか教えてください。
A88 友のブログ全部~^^
Q89 PCのOSはなんですか(Windows XP,Vista,7,Macなど)
A89 XPだったような・・・・・???
Q90 メモリーは何G(m)ですか?
A90 2Gだったような・・・・・???
Q91 メイプルでSSソフトを使っていますか?使っている人はソフト名を教えてください。
A91 ぇ・・ サクットスクーリンショット
Q92 メイプルのプレイはキーボードですか?それとも、ジョイパッド(コントローラー)を使っていますか?
A92 キーボード^^
Q93 公式サイトの「散歩道」をチェックしていますか。
A93 してない・・;;
Q94 公式サイトの「ファンアート」見ていますか?
A94 見てない・・;;
Q95 公式サイトのデザインについてどう思いますか
A95 かわぃぃ^^
Q96 あなたがメイプル(NEXON)に対して言いたいこと、求めていることはなんですか?
A96 チトどうにかならないかなぁ・・ チトのいるマップに入ると重すぎて落ちちゃう;;
Q97 あなたのメイプルストーリーへの評価は5段階評価で何ですか。
A97 5
Q98 このバトンはどうでしたか?
A98 結構思い出すのが大変かった・・;;
Q99 最後に何か一言叫んでください。
A99 えびs^^大好きだよぉ~^^ 浮気しないでね^^
Q100 お疲れ様でした!
A100 ご苦労様でした^^

今何時ですか?

Graphical Clock
ネコが好きな物

プロフィール

めぐ

Author:めぐ
メイプル棗鯖で活動中です^^

10キャラもいると全部把握できない・・・・;;
ナイトロード Lv135 
ナイトウォーカー Lv120
WH Lv 72 
バトメ Lv 70 
あと・・ あと・・
よく覚えてません・・・><

まぁよくウロウロしてるのでよろしくです^^

ぁと・・ギル作りました^^
「HolyNight」です^^
ギル員随時募集中^^
IN率マナー○な人みんなきてきてぇ~^^


エルソード

主に2キャラで活動中^^

SnowLove カンスト50☆彡
me雷覇gu  カンスト50☆彡 

2つキャラ育てるだけでいっぱいいっぱい><
他にもいるけどねぇ~・・^^

今日の出来事^^

コメントありがとぉ~^^

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロともになっちゃった^^


        HOME         ≫ Next
