--/--/-- --  --:--


2011/01/12 Wed  07:02

~どうして・・・?~

出逢ってから もうすぐ一年が経ちますね

やっと 一年経ちますね

あなたも 私も 一つ年をとって

ひとつ大人になれたのかな?

あの頃の自分がずいぶん子供に思えます

こんなに苦しいなら

こんなに寂しいなら

悲しくて 悲しすぎて

涙が止まらなくなるくらいなら

どうして あの頃に出逢ってしまったのカナ?

どうして あなたに恋してしまったのカナ?

あなたの他にもたくさんの人と出逢ったのに・・・

どうしてあなたじゃなきゃダメなんだろう?

どうして私ゎ今もあなたを待ってるんだろう?

あなたゎもぉいないのに・・・・・・

今何時ですか?

Graphical Clock
ネコが好きな物

プロフィール

めぐ

Author:めぐ
メイプル棗鯖で活動中です^^

10キャラもいると全部把握できない・・・・;;
ナイトロード Lv135 
ナイトウォーカー Lv120
WH Lv 72 
バトメ Lv 70 
あと・・ あと・・
よく覚えてません・・・><

まぁよくウロウロしてるのでよろしくです^^

ぁと・・ギル作りました^^
「HolyNight」です^^
ギル員随時募集中^^
IN率マナー○な人みんなきてきてぇ~^^


エルソード

主に2キャラで活動中^^

SnowLove カンスト50☆彡
me雷覇gu  カンスト50☆彡 

2つキャラ育てるだけでいっぱいいっぱい><
他にもいるけどねぇ~・・^^

今日の出来事^^

コメントありがとぉ~^^

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロともになっちゃった^^


        HOME        
