--/--/-- --  --:--


2011/04/22 Fri  01:03
とうとう雷覇kがカンスト☆彡

今日!!とうとう雷覇kがカンストしましたぁぁぁぁ~!! ^^v
やったぁ~^^
ss撮れなかったんですけどね・・;;

でもでも・・ こうやって二人並ぶと・・^^

雷覇k カンスト

かっこぃぃねぇ~^^
カンストキャラ二人目~^^v ^^v ^^v ^^v ^^v

あぁぁぁぁ・・・ だけど装備がぁぁぁぁ・・;;
まだ48職人なんだぉなぁ~・・
一応、グリッター装備セット集めてるんだけど・・・ まだまだ先ゎ長い~・・;;

この間、レナの方のドラゴ弓を強化したばっかりで・・
次ゎ雷覇kとか・・;;

ED(エルソの通貨です)足りないよぉ~・・;;
でも・・頑張るんだぁ~^^ 雷覇kかわぃぃから^^b


で・・最近・・ メイポの友から
「最近メイポにINしてない><」 とか言われてるみたいなんですけど・・・
ちゃんとINしてます!!
夜中遅く!!とか・・ 朝早く!!とかに・・・ (ぇ・・・・

だからちゃんと金閣寺のクエも受けたし・・
缶詰も開けました^^v (2個も^^

ただ・・いつもと同じ時間帯にIN出来なかっただけなんです><

理由ゎ・・ 理由ゎ・・ 





エルソしてました>< ごめんなさい・・;;
ちゃんと今度から普通の時間帯にINするように頑張ります><;
でゎでゎ こめへ~n^^


こめへ~n☆彡

なのs
ありがとぉ~・・;; 心配してくれるのゎなのsだけだよぉ~・・;;
ょし!! ちょっとそこらでデートしよぉ~^^(ぇ・・・
これからゎちゃんとみんなと遊べる時間にINしまぁ~^^v
デートしようねぇ~^^☆彡


あすk
ぇ・・・ だって家の近所の小学校でゎもぉ散ってしまって
花見なんか出来ないぞ・・;; めぐも今年ゎお花見行ってないなぁ~・・;;
ちょっと寂しいかもです・・;;


あるk
基本・・いつも元気なんだけどねぇ~・・
たまに寂しがり屋さんになります><
ちょっとしたことですぐ元気に戻るのですが・・・
IN頑張るぞ!!


つっきー
そヵそヵ・・ つっきーも今年は受験生かぁ~・・
もしか・・仮引退とか考えてるのかなぁ~・・;;
やだやだ>< 絶対やだ・・;;
でも・・受験大変だもんねぇ~・・;; 頑張るんだぞぉ~・・
メイポと受験勉強の両立!! (←他人事だからねぇ~・・ ;;


2011/03/08 Tue  08:00
エルソのイベント

エルソゎ今月の17日で1周年☆彡らしいです^^
なので結構たくさんのイベントやってます^^

まず・・今月 毎週土曜日の夜9時から11時までの2時間ゎ「経験値&ドロ率2倍」です^^
おかげで先週の土曜日で雷覇kゎ47になりました^^v

そして・・ヘニルダンジョン追加・・・
入るのに鍵が必要で・・秘密のダンジョンに似てるんだけど・・
このダンジョンゎ・・それぞれのボスキャラのみを倒すダンジョンです^^
一般と挑戦 って項目があって・・ 一般に行ってみた><
まぁ・・死ぬかと思った・・
挑戦ゎ回復薬が使えないそうです>< 絶対無理・・;;
とりあえずなぉkと一般を一回だけクリアしてみました^^b
なぉk・・つよぃ・・ いいなぁ~・・;;

それからそれから・・
期間中一番最初にINしたキャラに配布されるユニコーンの角☆彡
多分・・何回かクエをクリアしていくと能力つきのアクセになるはず!!
してないけど・・
だって、 頬紅の方がかわぃぃ~^^

頬紅

なんか・・Snowより雷覇kの方が愛らしい・・ぽっ☆彡

かわぃぃ~^^

かわぃぃねぇ~・・
期限付きなのがとてもとてもショックです・・;;
無期限になれぇぇぇぇぇぇぇ~・・
でゎでゎ^^ 今日ゎここまで!! ばいちゃ^^ノ

2011/03/02 Wed  09:29
カンストしましたぁ~^^

とうとう昨日エルソのメインのレナがカンストしましたぁ~^^v
50レベでカンストってはやっ!! (某ゲームの4/1・・・
まぁ~・・毎日疲労度100%消化してたら そう大変なこともなくカンスト出来るんですねぇ~^^

22時からドロ2倍のイベントがあったので
野良でちょこっとダンジョン行って・・
あとゎいつものメンバーで秘密ダンジョンと祭壇回って終了!!

達成

達成しましたぁ~^^v
昨日ゎ雷覇kも100%消化したので 雷覇kのレベルも46に!!
レベルアップ祭りですね^^v

カンストしたぞ

秘密ダンジョンで戦闘中にss撮ろうと思ったのですが・・
なんせ不器用なんです・・;; 上手に撮れなかった・・;;
なのでボスだけ公開・・
これゎ研究所のボスですねぇ~^^

秘密ダンジョン研究所BOSS

あと・・骨竜とか、緑色した人間みたいなボスとかが場所によって出ます・・
今度ゎ骨竜撮ってみよぉ~^^
カンストしちゃったので当分ゎ雷覇kがメインかなぁ~・・
でも・・雷覇kじゃ秘密ダンジョン心もとない・・;;
まだまだダンジョン増えるみたいだし・・
楽しみも増えるといいなぁ~・・

でゎでゎこめへん~^^


こめへn~☆彡

ちこc
めぐも楽しかったぞぉ~^^
ありがとねぇ~^^ 今度ちこcのキャラと同じくらいのレベルのキャラ出すから
エピクエ手伝って下さい><
キャラゎまだまだたくさん持ってるぞ^^v
時間的に会えば一日中付き合っても大丈夫なくらい・・・ (それゎむりか・・;; 


なぉk
なぉkと一緒だったらどこでもおk^^v
レナも無事カンスト迎えたし^^ これからゎもっと一緒に色んなとこ行けるといいねぇ~^^
ぁ・・でも・・これ以上経験値ゎもらえませんのコメントゎショックだったぉ・・;;
今度から雷覇kをおね~^^

2011/03/01 Tue  08:12
秘密ダンジョン行ってみた^^

メイポの友がエルソ始めてくれました^^
この間の深夜、一緒にダンジョン回ったよ^^v
これからもよろしくねぇ~^^

エルソにゎ・・何個かダンジョンがあって・・ 「普通」 「難しい」 「激ムズ」とダンジョンの敵の強さと数によってレベルが変わるんだけど・・今ゎ最後のダンジョンの「激ムズ」でLvあげしてます^^
49のレナも45のエルスも同じとこで狩ってるからおもしろぃ・・
メイポみたいに横とかないから楽だしねぇ~^^
これからダンジョンも増えるみたいだし・・楽しみぃ~^^

それで・・そのダンジョンの他に秘密ダンジョンっていうのがあって・・入るのに地図とかカプセルとか(場所によって違う・・・)必要になってくるんだけど・・ そこがまたおもしろぃ^^
一緒に入ったパーティーの一番レベルの上の人に敵のレベルもなっちゃうという・・・
私の場合・・一緒の友が50MAXだから敵のレベルも50・・・
強すぎぃ~・・;;
まぁ・・普通のダンジョンと違ってザコの敵もレベルが50だから強い強い・・・
でも・・倒し方のコツ・・分かってれば結構楽しいです^^

そこにこの間 友4人と行ってきました^^
終わった後(ダンジョン中ゎそんな余裕ないからssとか撮れない・・・;;)
みんなで雑談してる時にss盗撮・・

研究所

もいっこ・・「盗撮したよぉ~」って言ったらポーズ決めてくれました・・

研究所2

なかなか楽しいです^^
もぉちょっとでレナが50カンスト!!
雷覇kもあがらないかなぁ~・・
次ゎ秘密ダンジョンのダンジョン中のssを盗撮・・違う・・;;撮影するぞぉ~^^v

2011/01/31 Mon  09:14
ぉりょ・・・

しばらく・・メイポにINしてないなぁ・・って思ったら・・
違うゲームしてたょ・・ ・3・

メイポ一筋だったけど・・

もぉ・・恋愛ゎ・・ちょっときついかなぁ~・・

このゲームゎ・・あまり友とか、ギルドの絡みも少なくて・・ちょこっと楽・・

最高レベルも50だし・・ ・3・

まぁ・・結婚とか、恋愛のイベントゎないけど
いつも一緒に狩りしてる人ゎいます^^
やっぱり・・一緒に狩りが一番楽しい^^

へへ^^ラブラブ?

疲労度があって0%になったらおしまいなんだけど・・
その後のチャットでのお話も楽しいょ~^^
彼ゎLv48のエルスです^^ @2でカンスト!!
終わったらどうするんだろ・・ ???

めぐゎ・・男キャラのエルス(雷覇kです)と、女キャラのレナ(SnowLove)
と・・あと・・ひみちゅ^o^ いずれ紹介します^^

一応・・メインゎレナのSnowです^^ 今レベルあげ必死なんだけど・・42です^^今日当たり43に・・・・

雷覇kゎ40です^^

アバとかが無限なのがいいんだけど・・やっぱ飽きちゃうよね・・ ・3・ しかもクリスマス仕様だし・・

そのうち変えます^^

なんだかんだで夜、合流してダンジョンして0%になったらチャットでお話して・・で一日が終わります・・

疲労度があるから無茶な狩りゎ出来ないんだけど・・だから・・
こんな事よくあります・・;;

これ・・よくあるの・・;;

当然@1%で1.7%も上がりません・・;;
明日へ持ち越しです・・;;
まぁ次の日の楽しみが増えるということで^^

もぉ一枚ラブラブツーショットがあったので貼っときます^^
まぁ・・楽しくしてます^^

へへ^^

でゎでゎ^^この辺で~^^


おまけ^^

雷覇k

今何時ですか?

Graphical Clock
ネコが好きな物

プロフィール

めぐ

Author:めぐ
メイプル棗鯖で活動中です^^

10キャラもいると全部把握できない・・・・;;
ナイトロード Lv135 
ナイトウォーカー Lv120
WH Lv 72 
バトメ Lv 70 
あと・・ あと・・
よく覚えてません・・・><

まぁよくウロウロしてるのでよろしくです^^

ぁと・・ギル作りました^^
「HolyNight」です^^
ギル員随時募集中^^
IN率マナー○な人みんなきてきてぇ~^^


エルソード

主に2キャラで活動中^^

SnowLove カンスト50☆彡
me雷覇gu  カンスト50☆彡 

2つキャラ育てるだけでいっぱいいっぱい><
他にもいるけどねぇ~・・^^

今日の出来事^^

コメントありがとぉ~^^

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロともになっちゃった^^


        HOME        
