--/--/-- --  --:--


2011/05/04 Wed  07:13
突然ですが・・・・・・・・・

突然ですが・・・ ブログ〆ます・・

ぅ~ん・・・1年経ってないかな?

まぁ~・・・色々あって・・ 自分的にも一区切りつけたいので・・・

このブログゎいったん〆させていただきます・・

ブロ友・・ リンク友のところにゎ・・ 新しく開始した時にでも訪問させていただきます^^

それまでみんな待っててねぇ~^^


短い間でしたが・・・ ありがとございました・・

またどこかで^^ です^^


2011/04/02 Sat  03:01
おもしろい話^^ でも実話・・・ ルン♪

この間、妹がおもしろい事を言ってました
姉妹の会話です
(姉)「ぁ・・ご飯のお買い物行って来てくれる?」
(妹)「うn・・いいぉ・・何を?」
(姉)「今日はご飯何にしようか・・・」
(妹)「ぇ・・何でもいいけど・・」
(姉)「ぅ・・何でもいいが一番困る・・・ ・3・ じゃぁ、久しぶりに手巻きでもする?」
(妹)「ぅn・・それでいいょ」
(姉)「じゃぁ~・・取りあえず牛 一頭買ってきて(もちろん冗談です・・・^^;
(妹)「うn^^わかったぁ~^^ ぇ・・牛一頭で何作るの? 馬刺し?」
(姉)「・・・・・・・・・・」
うちの妹ゎ馬刺しが牛で出来てると思ってたらしい・・・・
もちろん大爆笑でした・・・

もう一つが・・
(姉)「もぉ何時まで寝てるの? もぉお昼だょ・・早く起きろぉ~!!」
(妹)「うn・・もぉちょっと・・;;」
(姉)「ダメ!! 早く起きなさい!!」
(妹)「だって 今サッカーでゴール決めたとこだから・・・」
(姉)「ぇ・・・」
きっとサッカーしてる夢でも見てたんだろうけど・・その後がまたおもしろかった・・
(妹)「ぁれ? 私何言ってるの? あぁぁぁぁぁぁ・・寝ぼけてた・・;;」
その後・・30分後に起きてきた妹でした・・・

実ゎ・・妹のこんな話っていっぱいあって・・カテゴリーを「妹」に分けたいぐらいです・・

スタンガンでバチバチってする映像を見て
「あのバリカン痛そうだよね・・」とか・・・
それ・・髪剃るやつだし・・・ ;; ;; ;;
姉的に妹の将来が不安です・・;;


メイポぉ~^^
めぐもイメチェンしましたが同じ頃に友もイメチェンしてました^^
なのs
どっちもかわぃぃ~^^
アバセンないって言われてるのでコメントゎさけさせていただきますが・・
なのsかわぃぃぞぉ~^^

あと・・最近のメイポに萎え萎えの友が・・・「IN率減るから・・」とか言ってアイテムとか書とか色々配ってた・・・
その彼から拡声器いただきました・・ 喜んでいいのか 悲しむべきなのか・・・;;
あすk
でも・・引退ゎ認めないもん・・・ 約束だもn・・・

でゎでゎ こめへ~n・・;;


こめへn~☆彡

みるくc
ぁ・・・犬の画像忘れちった・・ごめn・・;;
ぅ~n・・返事ゎ・・まぁ・・ へへ^^
今度 個人的に話すぅ~^^ (ぇ・・ 聞きたくないよね・・


みぅc
うnうn^^ めぐもピンクとか紫が好きだから・・
青って発想ゎ皆無だったなぁ~・・ まぁ^^みぅcに褒められたからいいやぁ~^^
ありあと^^


加味k
リンクありがとぉ~^^ めぐもリンクしときました^^
てかてか・・日記つけてるなんてえらぁ~ぃ^^ 更新がんばぁ~^^


なのs
勝手にブログに載せちゃいました>< ごめんね><
でもかわぃかったからつぃ・・・ ^^ なのsもお似合いですよぉ~^^


アルk
へへ^^ 元サヤなのかなぁ~・・
まぁ~・・えびsよりいい人いなかったというか・・ えびsしか見てなかったというか・・
まぁ~・・戻れました>< 色々相談とか乗ってくれてありがとね^^


今何時ですか?

Graphical Clock
ネコが好きな物

プロフィール

めぐ

Author:めぐ
メイプル棗鯖で活動中です^^

10キャラもいると全部把握できない・・・・;;
ナイトロード Lv135 
ナイトウォーカー Lv120
WH Lv 72 
バトメ Lv 70 
あと・・ あと・・
よく覚えてません・・・><

まぁよくウロウロしてるのでよろしくです^^

ぁと・・ギル作りました^^
「HolyNight」です^^
ギル員随時募集中^^
IN率マナー○な人みんなきてきてぇ~^^


エルソード

主に2キャラで活動中^^

SnowLove カンスト50☆彡
me雷覇gu  カンスト50☆彡 

2つキャラ育てるだけでいっぱいいっぱい><
他にもいるけどねぇ~・・^^

今日の出来事^^

コメントありがとぉ~^^

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロともになっちゃった^^


        HOME        
