--/--/-- --  --:--


2010/09/30 Thu  02:27
今日ゎ新しいパッチの日だったのに!!!

今日ゎ朝からメンテでした・・・
ちょびっとだけ朝INすることができたぁ~^^

メンテ突入のあとに昨日言ってた画像の編集頑張ってみたんだけど・・
途中で諦めちゃった・・・やっぱり誰かに教えてもらわないとだめかなぁ・・?;;
手とり足とり丁寧に・・^^
メンテ終了してわくわく楽しみでINしました^^

イベント・・・・・・・・・・・・・
相変わらずさっぱりです・・・;;
なのでイベントの話ゎ、私が理解してから載せることにします;;
(必然的に明日以降ということで・・・・・ ヘヘ^^)

変わりにえびsの7変化~^^

まず一番がかわぃぃ女の子・・・

女の子

中身知ってるだけにちょっとこわぃ・・;;
次~^^ 猟師s? @@

猟師

さっきとギャップがぁぁぁぁ・・・;;
どんどん行っちゃおう~^^ 次~^^ メイプルキノコぉ~^^

きのこ

私ゎコレが一番好きぃ~^^ かわぃぃ~^^
んで・・次~^^ リボンピグになっちゃいました^^

ピグ

この間噛まれそうになったので今回ゎ近づきませんでした・・><
で~最後ぉ~^^

えびっ

おりょ・・普通のえびs・・なんだぁ・・
まぁ・・7種類もなかったけどおもしろかった^^

で・・最後ゎみんなでフリマでお話して今日ゎ終了^^

ともぉ

実ゎみんな職業が投げ^^ 投げかっこぃぃ^^

ぅ~ん・・ほんとにイベントに絡んでない・・・
いいのかなぁ・・・?

でゎでゎこめへ~n^^


こめへん

くろk
ホント早いねぇ・・・
結局パイロープスカンダゎくろkがひとりで2個GETしてくれたんだよね・・
めぐ何もしてない・・・;;
しかも闇っちゃったし・・;;
まぁ・・・楽しかったから○~^^


美憂
見ないようにってなんで!!!!!
ネットつながないから? もぉいいもn・・そっちがその気なら・・・
もぉ絶対つないで上げない><


るるc
今日ゎ色々話聞いてくれてありがとぉ~^^
ほんとに育ったら骨連れて行ってね^^ 約束だよ^^
あと・・るるcゎりっぱなギル長さんだよぉぉぉぉぉ~^^


えびs
えびs・・狩り再開するの?
ぅ・・装備もぉちょっと待って><
あと・・意外とやきもち妬きやさんだぬ・・・
あんまり妬くとキライになることにする・・・ フンッ


みぅc
みぅc・・ほんとだぁ・・言われてみたら
みぅcと最近お話してない・・;; どうりで最近乾いてると・・・ ・3・
今度絶対時間作るから二人でいっぱい話そう^^ 約束ねぇ~^^

今何時ですか?

Graphical Clock
ネコが好きな物

プロフィール

めぐ

Author:めぐ
メイプル棗鯖で活動中です^^

10キャラもいると全部把握できない・・・・;;
ナイトロード Lv135 
ナイトウォーカー Lv120
WH Lv 72 
バトメ Lv 70 
あと・・ あと・・
よく覚えてません・・・><

まぁよくウロウロしてるのでよろしくです^^

ぁと・・ギル作りました^^
「HolyNight」です^^
ギル員随時募集中^^
IN率マナー○な人みんなきてきてぇ~^^


エルソード

主に2キャラで活動中^^

SnowLove カンスト50☆彡
me雷覇gu  カンスト50☆彡 

2つキャラ育てるだけでいっぱいいっぱい><
他にもいるけどねぇ~・・^^

今日の出来事^^

コメントありがとぉ~^^

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロともになっちゃった^^


2010年08月 ≪         HOME         ≫ Next ≫ 2010年10月
