--/--/-- --  --:--


2010/10/31 Sun  00:39
今日ゎお祭り騒ぎさぁ~^^

今日ゎたぶn・・今まで一番忙しい日だったんじゃ・・・

まずまず・・

4次1

そです^^無事RDとGF倒して4次転職 ナイトロードになりましたぁ~^^
ほんとゎハーミットが大好きで4次する気なしで始めた投げだったんだけど・・・
やっぱり・・4次した人たちのTT(トリプルスロー)見たら投げてみたくなった><

4次

ぅ~・・ハーミットじゃなくなっちゃった・・;; ちょっと複雑・・;;
でもでもお守りのように持ち歩いてたTTのSB使うときが来たっ!!!!!

TTだょ

すっごく嬉しかったです^^
まぁ・・この後レオkの銀イノのクエのお手伝いに行ったので
初打ちもしました^^ ぁ・・タイミング取れなくてSSないんだけどね・・・;;

ぁ・・4次の祝画届いたので載せまぁ~す^^

4次おめでとう

これえびsから^^ なんだかシンプルだねぇ・・
赤デンデンがめぐで緑デンデンがえびsだそうです・・・
えびs デンデンになってまで泣かなくていいのに・・・ ・3・

次祝画

これゎ美憂からです^^
美憂からの祝画にしてゎ・・シブイ・・・
睡魔と格闘しながら作ったらしく・・・
「シンプルになっちゃった・・テヘッ」だそうです^^

でも・・二人ともどうもありがとう^^

そんでぇ・・今日の一番のメインイベントゎやっぱこれでしょ・・

結婚しましたぁ~^^

てへっ^^結婚しましたぁ~^^
ぅ~n・・幸せなんだけど・・本とに嬉しいんだけど・・・
3回目ともなると・・・ちょっとばかり不安にもなります・・
今度ゎ続く事・・信じてる><

まずハウスウェディングでファーストウェディングを挙げました^^
友が結構たくさん集まってくれて・・嬉しかったです^^

結婚しましたぁ~4

ハウスウエディングゎ・・1階と2階に分かれてて・・なんとなくすっきりした式でした^^

結婚しましたぁ~3

正直・・恥ずかしかったです・・ ///
友がたくさん来てくれたので写真撮影も楽しかったです^^

結婚しましたぁ~2

そのままセカンドウエディングも挙げちゃいました^^

セカンド婚

なんか・・3回目なんだけど・・式の間中えびsとくっついてたのって初めてのような・・???

セカンドの記念撮影ゎいつものえびsに戻ってましたケド・・

結婚しましたぁ~^^

うさぎsになってるのがえびsと白夜kです^^
最後まで楽しかったです^^
最後まで付き合ってくださった友のみなさん・・長々とありがとうございました^^
ちゃんと・・長続きしていけるように頑張りますっ><
そしてこれからもよろしくお願いします^^


美憂から結婚式の祝画ももらっちゃいました^^

結婚記念祝画

ありがとねぇ~^^

今日ゎ長々となってしまいましたが・・最後まで読んでくださった方ありがとうございます^^
今から色々いい事も悪い事もあると思いますが・・今日の日を忘れずに二人でやっていけたらいいなと思います^^

でゎでゎ・・そろそろこめへ~n^^


こめへん

えびs
とうとうしちゃいましたね・・結婚・・
これからもよろしくお願いします^^
幸せになろぉ~ねぇ~^^


るるk
黙って訪問しなきゃいいのに・・
いちいち断ってるところがやっぱりいい人なんだよ^^
またどこかで^^ see you again ☆彡


今何時ですか?

Graphical Clock
ネコが好きな物

プロフィール

めぐ

Author:めぐ
メイプル棗鯖で活動中です^^

10キャラもいると全部把握できない・・・・;;
ナイトロード Lv135 
ナイトウォーカー Lv120
WH Lv 72 
バトメ Lv 70 
あと・・ あと・・
よく覚えてません・・・><

まぁよくウロウロしてるのでよろしくです^^

ぁと・・ギル作りました^^
「HolyNight」です^^
ギル員随時募集中^^
IN率マナー○な人みんなきてきてぇ~^^


エルソード

主に2キャラで活動中^^

SnowLove カンスト50☆彡
me雷覇gu  カンスト50☆彡 

2つキャラ育てるだけでいっぱいいっぱい><
他にもいるけどねぇ~・・^^

今日の出来事^^

コメントありがとぉ~^^

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロともになっちゃった^^


2010年09月 ≪         HOME         ≫ Next ≫ 2010年11月
