--/--/-- --  --:--


2010/11/24 Wed  00:48
明日ゎBBなの・・・?

明日・・本当にBB来るのかなぁ~・・?
とうとう・・シグゎ間に合わなかった・・;;
120にするつもりだったのになぁ~・・;;
今日頑張って一応・・110にしてみた><

ss撮れなかったのあるんだけど・・・朝から頑張って5こあげたぞぉ~^^

ぅ・・・106がない・・;;

s107.png

s108.png

寝てるわけじゃないもn・・;;

s109.png

ぁれ・・・・?レベルアップじゃない・・;;
ボタン押し間違えちゃったら・・突然ライディング乗っちゃったょ・・;;
ライディング乗ってると攻撃できないょぉ~;;
死んじゃぅ~;;

s110.png

@10かぁ・・明日、明後日じゃ無理だね・・;;
結構頑張ったと思うんだけどなぁ~・・;;
残念・・;;

そだそだ・・同じ連合のカチュkが結婚したよぉ~^^
おめでたいねぇ~^^
連合代表でひろkと二人で出席しました^^
記念撮影パシャッ☆彡

カチュk結婚式

帰りにひろkと二人で記念撮影^^パシャッ☆彡

ラブラブ5

シグで110なったので新しいスキル 「ベノム」 もらいました^^
クエのマップにいたのがRDだったのでびっくりしたぁ~・・
無事クエ完了~☆彡

でゎでゎ^^こめへ~n^^


こめへn^^

みぅc
おぉ~^^みぅcだぁ~^^
お元気そうで何よりだぁ~^^
今度一緒にカラオケでも^^ いいストレス発散になるよねぇ~^^
でも・・みぅc歌上手そうだから・・・恥ずかしいかも・・;;


ひろk
ぅー・・聞かれちゃった・・ ・3・
今度みんなで一緒に行けたら楽しいかもぉ~^^
約束ねぇ~^^


今何時ですか?

Graphical Clock
ネコが好きな物

プロフィール

めぐ

Author:めぐ
メイプル棗鯖で活動中です^^

10キャラもいると全部把握できない・・・・;;
ナイトロード Lv135 
ナイトウォーカー Lv120
WH Lv 72 
バトメ Lv 70 
あと・・ あと・・
よく覚えてません・・・><

まぁよくウロウロしてるのでよろしくです^^

ぁと・・ギル作りました^^
「HolyNight」です^^
ギル員随時募集中^^
IN率マナー○な人みんなきてきてぇ~^^


エルソード

主に2キャラで活動中^^

SnowLove カンスト50☆彡
me雷覇gu  カンスト50☆彡 

2つキャラ育てるだけでいっぱいいっぱい><
他にもいるけどねぇ~・・^^

今日の出来事^^

コメントありがとぉ~^^

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロともになっちゃった^^


2010年10月 ≪         HOME         ≫ Next ≫ 2010年12月
