--/--/-- --  --:--


2010/12/28 Tue  02:01
なんだかね・・・

やっときたぁぁぁぁぁぁぁ~^^
シグがめでたく^^120になりましたぁぁぁぁぁ~^^

長かったけど・・;; 頑張った><
なのに・・・それなのに・・;; RDとGF倒してこいって何?・・・;;
こんなに一生懸命頑張ったのに・・;;

とりあえず^^ために貯めてたssどぞ~^^

s116.png

s117.png

ここからが長かったよ・・;;

s118.png

s119.png

ここらへんの頃・・実ゎ38.6℃の熱が・・・・・orz

やっときたぁぁぁぁぁぁ~^^

s120.png

もぉちょっとで120ってとこでお熱が出てあんまり元気が出なかっためぐのとこに応援がきてくれたよぉ~^^

応援

天然えびっと狩りができるなんてぇ~^^ もぉ幸せぇ~^^

でも・・幸せなときって長く続かないんだよね・・・
最後の転職クエがRDとGF倒すことって・・なに?・・;;
転職できるかなぁ・・;;

最後ぉ~に更新遅くなったお詫びに新キャラ載せちゃいます^^
ワイルドハンターです^^ よろよろ~^^

新職

こめへんいくぞぉ~^^


こめへん^^

くろk
えぇぇぇぇぇ・・くろが新しいゲーム教えてなかったら今頃100%更新してるはずだもん・・・なので・・くろに発言権ゎありません・・ ・3・
でも・・一応・・頑張ります><


まーめc
応援ありがとぉ~^^ とうとう120達成できましたぁ~^^
これもひとえにまーめcの応援があったから・・^^
とういう事に~^^ 更新も催促される前に頑張ります><


たこk
スキ振りかぁぁぁぁぁ・・ あんま考えてないやぁぁぁぁぁ・・
ぁ・・まず・・ まぁ・・新職がんば^^
引退ゎ許さないからねぇ~^^


今何時ですか?

Graphical Clock
ネコが好きな物

プロフィール

めぐ

Author:めぐ
メイプル棗鯖で活動中です^^

10キャラもいると全部把握できない・・・・;;
ナイトロード Lv135 
ナイトウォーカー Lv120
WH Lv 72 
バトメ Lv 70 
あと・・ あと・・
よく覚えてません・・・><

まぁよくウロウロしてるのでよろしくです^^

ぁと・・ギル作りました^^
「HolyNight」です^^
ギル員随時募集中^^
IN率マナー○な人みんなきてきてぇ~^^


エルソード

主に2キャラで活動中^^

SnowLove カンスト50☆彡
me雷覇gu  カンスト50☆彡 

2つキャラ育てるだけでいっぱいいっぱい><
他にもいるけどねぇ~・・^^

今日の出来事^^

コメントありがとぉ~^^

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロともになっちゃった^^


2010年11月 ≪         HOME         ≫ Next ≫ 2011年01月
