--/--/-- --  --:--


2011/02/24 Thu  08:38
ビサ前提やってみた^^v

エルソ^^

とうとうメインのレナがLv49になったぁ~^^v
頑張った><

49だぞ^^

@1でカンストなんだけど・・・ その@1が果てしなく遠おそうだぞ・・;;
めぐ・・がんばぁぁぁぁぁぁ~・・><


メイポ・・・^^
翡翠のレベルがあがったぞっ!!と☆彡

123.png

やったぁ~^^123だぁ~^^

最近・・友が遊んでくれないので・・;;
時間の許す限りでビサ前提やってみた^^v
始めて3時間ぐらいで(途中ホチってたけど・・
無事コインまで終了~^^ やったぁ~^^
これでめぐもビサに誘ってもらえるぅ~^^きっと・・・
誘ってね・・;;

ビサコイン

で・・ちょっとついでに一回だけソロ行ってみた・・(なんのついで?
ちゃんと勝てたぁ~^^ やったぁ~^^めぐつぉぃ^^

ビサクリア

ぅ・・;;なんてところに日シュリが・・;; みゆのへたくそぉぉぉぉぉ~・・;;
まぁ~^^頑張った^^v
次ゎ何しようかなぁ~・・
jkmも行ったし・・ ビサも行ったし・・ @何かなぁ~・・?
レベル的に紹介よろよろ~^^
でゎでゎこめへん~^^ ☆彡


みゆ
別にラブラブじゃないもn・・
なぉkに失礼でしょ~・・ まぁ・・楽しいことゎ否定しないけどぉ~・・


なぉk
名前・・fm・・名前かぁ~・・
別に何でもぃぃゃぁ~^^
レナが50目前にしてレベル上げSTOPしてごめんね・・;;
また祭壇一緒にいこぉねぇ~^^ 落ちなきゃいいなぁ~・・;;


みゅみゅc
めぐも久しぶりに復活だぞ!!
こちらこそこれからもよろしくなのだぁ~^^v


今何時ですか?

Graphical Clock
ネコが好きな物

プロフィール

めぐ

Author:めぐ
メイプル棗鯖で活動中です^^

10キャラもいると全部把握できない・・・・;;
ナイトロード Lv135 
ナイトウォーカー Lv120
WH Lv 72 
バトメ Lv 70 
あと・・ あと・・
よく覚えてません・・・><

まぁよくウロウロしてるのでよろしくです^^

ぁと・・ギル作りました^^
「HolyNight」です^^
ギル員随時募集中^^
IN率マナー○な人みんなきてきてぇ~^^


エルソード

主に2キャラで活動中^^

SnowLove カンスト50☆彡
me雷覇gu  カンスト50☆彡 

2つキャラ育てるだけでいっぱいいっぱい><
他にもいるけどねぇ~・・^^

今日の出来事^^

コメントありがとぉ~^^

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロともになっちゃった^^


2011年01月 ≪         HOME         ≫ Next ≫ 2011年03月
