--/--/-- --  --:--


2011/03/31 Thu  06:47
またかっ!! って言わないでね^^

ぇと^^ まず報告^^翡翠132になったぁ~^^v

132.png

まぁ~ちゃんと頑張ってる^^v

それからそれから・・なんかぁ~・・イメチェンしてみた^^v

というのも・・前回のアバがある人に不評で・・・・・・・・・
変えるハメに・・・

まぁ・・今回ゎこんなアバ・・

イメチェン第二弾

どうかなぁ? どうかなぁ?

んで・・ なんでこぉなったのか分かんないんだけど・・・ ・3・

こんなことになりました・・・
みてみて

えぇぇぇぇぇぇぇ・・・・ なんで!!!!!!!

まぁ~・・・返事ゎ秘密ぅ~・・ ・3・

なんだかみんなに怒られそう・・;; 先に謝っとく・・ ごめんなさぃ><

ぅ・・・批難されそうでかなりこわぃです・・;;

2011031816320001.jpg


ぅ・・猫にまで猫パンチされて怒られてる気分だ・・;;
こめへ~n・・ (さっさと退散・・;;


こめへn~☆彡

みゅみゅc
みゅみゅcもかわぃぃぞぉ~^^
今度みるくcも入れてみんなでssとろぉ~^^ ブログに載せてもいいですか^^?


みるくc
みるくc・・猫ゎ飼ってない・・犬ゎいるけど・・・;;
今度、うちのかわぃぃ「ソックスk」撮って載せるね^^ うちの犬もかわいいぞぉ~^^ワン^^


美憂
ぅ・・猫の画像ばっかりもぉいらないし>< でもこの猫パンチゎうまいと思った^^かわいいしね^^

みぅc
めぐをほめてくれてありがとぉ~;;
うれしいです>< なんだか・・とっても嬉しすぎてちゅ~したくなったぞ^^


暗殺k
暗殺kも猫好きですかぁ? 結構男の子ゎ猫好きが多いみたいで・・・
えびsのこと触れてくれたのが暗殺kだけでした^^ みんな遠慮してくれたのかもだけど・・ ありがとです^^


でんk
ぇ・・猫アレルギーなのに猫飼ってるの?チャレンジャーだね・・@@
でもまぁ~・・本とに好きな人に多いらしい・・猫アレルギー・・ ガンバです><
ぁ・・やっぱりなのsの2ショット妬いちゃいました? へへ^^ 仲良くさせていただきますっ^^


アルk
なんかついでにめぐのss持っていっていただいちゃって~・・気を使わせちゃってすみませんねぇ~・・ ・3・ でも・・猫 かわいいよね^^もっとかわぃぃ猫の画像 妹が持ってるのでこれからも少しずつ紹介していきます^^ ちなみに・・今日のゎ家の近所の猫らしい・・・

今何時ですか?

Graphical Clock
ネコが好きな物

プロフィール

めぐ

Author:めぐ
メイプル棗鯖で活動中です^^

10キャラもいると全部把握できない・・・・;;
ナイトロード Lv135 
ナイトウォーカー Lv120
WH Lv 72 
バトメ Lv 70 
あと・・ あと・・
よく覚えてません・・・><

まぁよくウロウロしてるのでよろしくです^^

ぁと・・ギル作りました^^
「HolyNight」です^^
ギル員随時募集中^^
IN率マナー○な人みんなきてきてぇ~^^


エルソード

主に2キャラで活動中^^

SnowLove カンスト50☆彡
me雷覇gu  カンスト50☆彡 

2つキャラ育てるだけでいっぱいいっぱい><
他にもいるけどねぇ~・・^^

今日の出来事^^

コメントありがとぉ~^^

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロともになっちゃった^^


2011年02月 ≪         HOME         ≫ Next ≫ 2011年04月
