--/--/-- --  --:--


2011/04/22 Fri  01:03
とうとう雷覇kがカンスト☆彡

今日!!とうとう雷覇kがカンストしましたぁぁぁぁ~!! ^^v
やったぁ~^^
ss撮れなかったんですけどね・・;;

でもでも・・ こうやって二人並ぶと・・^^

雷覇k カンスト

かっこぃぃねぇ~^^
カンストキャラ二人目~^^v ^^v ^^v ^^v ^^v

あぁぁぁぁ・・・ だけど装備がぁぁぁぁ・・;;
まだ48職人なんだぉなぁ~・・
一応、グリッター装備セット集めてるんだけど・・・ まだまだ先ゎ長い~・・;;

この間、レナの方のドラゴ弓を強化したばっかりで・・
次ゎ雷覇kとか・・;;

ED(エルソの通貨です)足りないよぉ~・・;;
でも・・頑張るんだぁ~^^ 雷覇kかわぃぃから^^b


で・・最近・・ メイポの友から
「最近メイポにINしてない><」 とか言われてるみたいなんですけど・・・
ちゃんとINしてます!!
夜中遅く!!とか・・ 朝早く!!とかに・・・ (ぇ・・・・

だからちゃんと金閣寺のクエも受けたし・・
缶詰も開けました^^v (2個も^^

ただ・・いつもと同じ時間帯にIN出来なかっただけなんです><

理由ゎ・・ 理由ゎ・・ 





エルソしてました>< ごめんなさい・・;;
ちゃんと今度から普通の時間帯にINするように頑張ります><;
でゎでゎ こめへ~n^^


こめへ~n☆彡

なのs
ありがとぉ~・・;; 心配してくれるのゎなのsだけだよぉ~・・;;
ょし!! ちょっとそこらでデートしよぉ~^^(ぇ・・・
これからゎちゃんとみんなと遊べる時間にINしまぁ~^^v
デートしようねぇ~^^☆彡


あすk
ぇ・・・ だって家の近所の小学校でゎもぉ散ってしまって
花見なんか出来ないぞ・・;; めぐも今年ゎお花見行ってないなぁ~・・;;
ちょっと寂しいかもです・・;;


あるk
基本・・いつも元気なんだけどねぇ~・・
たまに寂しがり屋さんになります><
ちょっとしたことですぐ元気に戻るのですが・・・
IN頑張るぞ!!


つっきー
そヵそヵ・・ つっきーも今年は受験生かぁ~・・
もしか・・仮引退とか考えてるのかなぁ~・・;;
やだやだ>< 絶対やだ・・;;
でも・・受験大変だもんねぇ~・・;; 頑張るんだぞぉ~・・
メイポと受験勉強の両立!! (←他人事だからねぇ~・・ ;;

Comment

☆ 

イヤッターw

そして今年私も大学受験とかオワタw
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

今何時ですか?

Graphical Clock
ネコが好きな物

プロフィール

めぐ

Author:めぐ
メイプル棗鯖で活動中です^^

10キャラもいると全部把握できない・・・・;;
ナイトロード Lv135 
ナイトウォーカー Lv120
WH Lv 72 
バトメ Lv 70 
あと・・ あと・・
よく覚えてません・・・><

まぁよくウロウロしてるのでよろしくです^^

ぁと・・ギル作りました^^
「HolyNight」です^^
ギル員随時募集中^^
IN率マナー○な人みんなきてきてぇ~^^


エルソード

主に2キャラで活動中^^

SnowLove カンスト50☆彡
me雷覇gu  カンスト50☆彡 

2つキャラ育てるだけでいっぱいいっぱい><
他にもいるけどねぇ~・・^^

今日の出来事^^

コメントありがとぉ~^^

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロともになっちゃった^^


サクラ散る・・季節だね・・ ♪ ≪         HOME         ≫ なんだかな・・ 更新☆彡
