--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/04/24 Sun  01:18
なんだかな・・ 更新☆彡

なんだか暇なのでちょっと更新^^

メイポでね・・ 金箔寺のクエしてるんだけど・・・
なんで1回につき1個しか出ないのかなぁ~・・;; 金の玉・・;;

もぉ7個ぐらい集まったんだけど・・ 大変だったおぉ~・・;;

で・・ アシュラ一緒に行ってくれる人募集・・☆彡
あんまり強くないので 快く守ってくれる優しい人がいいな^^
よろしくです><

そんで・・ 翡翠・・ いつの間にか135になったぁ~^^v ^^v ^^v ^^v ^^v

135.png

よし!!頑張ってる^^

あとねぇ・・ ビサのカード どして出ない・・?
頑張ってるんだけどなぁ~・・;;
嫌われてるのかなぁ~・・;; nexonに・・;;

まぁ~・・いいやぁ~・・;;
こめへんゎ次回に^^ またね^^ ばいちゃ^^ノ
スポンサーサイト
Comment

☆ 

きっとネクソンに愛されてるから

でないんさ(*´ω`*)

愛のムチってのかね

☆ 

一緒に行きたいけど、炎でないし、斬りだから守れても30秒と極短い時間しか無理w

そもそも鏡の外のアシュラしか倒す自信ないよ・・・

☆ 

俺だって炎一個も出ない日だってあったさ…
ビシャスのカードは出ない、俺も出ない!
いや出るらしいけどさ…

あとアシュラは大したことないから鏡の中外関係なく倒せると思うよ
中の方が140レベだからちょっとMISS出るかもしれないけど…
でもめぐsならきっと大丈夫wもし都合がつけば一緒に行こうw
俺が炎5個集められるかわからないけど^^;

☆ ビサカードでないねwww

僕がアシュラ兜もぅ1回GETできたら
お手伝いしますよww
潜在貼ったら闇っちゃってね^^;

まぁめぐcなら・・余裕で勝てるでしょwww
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

今何時ですか?

Graphical Clock
ネコが好きな物

プロフィール

めぐ

Author:めぐ
メイプル棗鯖で活動中です^^

10キャラもいると全部把握できない・・・・;;
ナイトロード Lv135 
ナイトウォーカー Lv120
WH Lv 72 
バトメ Lv 70 
あと・・ あと・・
よく覚えてません・・・><

まぁよくウロウロしてるのでよろしくです^^

ぁと・・ギル作りました^^
「HolyNight」です^^
ギル員随時募集中^^
IN率マナー○な人みんなきてきてぇ~^^


エルソード

主に2キャラで活動中^^

SnowLove カンスト50☆彡
me雷覇gu  カンスト50☆彡 

2つキャラ育てるだけでいっぱいいっぱい><
他にもいるけどねぇ~・・^^

今日の出来事^^

コメントありがとぉ~^^

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロともになっちゃった^^


とうとう雷覇kがカンスト☆彡 ≪         HOME         ≫ クエクエクエ☆彡
