--/--/-- --  --:--


2011/04/19 Tue  16:49
サクラ散る・・季節だね・・ ♪

なんとなく最近のんびりです^^
色々あって・・
気持ちいっぱいになって・・・
なんとなく意味不明に寂しがり屋になってます・・

誰か・・・あそぼぉ~^^

元気を分けてくれる人ぼしゅ~^^

2011/04/16 Sat  00:36
ひまだよぉ~・・;;

毎日ひまです><
まだIN出来ないのですが・・ なんだかちょくちょくINしてるような・・
メイポもエルソも長時間ゎ出来ないのですが・・・

たまにゎこんなことしてたり・・
IN出来ないはずなのに・・

いつの間にか134になってたり・・
134.png

エルソも新しいクエ進めてたり・・
なんだか・・IN出来ないわりにゎ少しずつ成長してます・・

ほんとゎ早く寝ないといけないんだけどねぇ~・・
睡眠時間削ってINしてるような・・・

こんなんじゃいけない!!

と思い・・ 今日もまた深夜のエルソ&メイポへ~・・・

こめへ~ん^^


こめへ~n☆彡

みるくc
みるくcの元気なチャットが見れる時間帯にIN出来ないのが悲しいよぉ~・・;;
来週ゎ一時だけIN出来ないの解除されるのでその時にまた狩り手伝ってあげるね・・;;


なのs
心配かけちゃったみたいで・・・ ごめんね・・
でもそんなたいした病気でゎないので安心してください^^
ちゃんと治ったらまたあそぼぉ~ね^^ 旦那様も許してくれたし^^v


あるk
ラブラブに見えるぅ~?
まぁ~・・ラブラブなんだけど^^v あるk達みたいにずっと付き合っていけたらいいなぁ~^^


でんk
でんkゎなのsが大好きなんだね^^
リアルに泣くとか・・ かわぃぃです^^
今のままず~っと仲良しでいてくださいね^^ 応援しまぁ~^^b

2011/04/09 Sat  03:07
しばらくIN出来ないので; 無理やり更新・・;;

色々事情があってしばらくネットにIN出来ないので・・
無理やりでも更新しちゃいます><

まぁ・・1週間かぁ~・・長くて2週間 ;; かな・・?;;
寂しくて死んじゃうかもだ><

この間INした時・・狩りもせず・・クエもせず・・
フリマで友達と遊んでたときのss載せちゃいます^^
メンバーゎひろとぉ・・麗k(昔からの友だね と・・ゆまc(ブロ友でもあります^^
あと・・・ゆきs(彼とゎ初対面でした^^

あたたたたか

あたたかそうだねぇ~^^ コタツ好きだけど・・
コタツで寝ると風邪引きそうで寝れません><

ねこえび

ひろの新しい名前作ったりぃ~^^
「ねこえび」意外とかわぃぃかも^^ 新キャラ作る時参考にしてね^^

フリマで遊んでた

ゆまcとラブラブしたりぃ~^^
とっても楽しかったです^^

このあと・・みんなでメアド交換もしちゃったりしました^^

そだそだ・・4月7日ゎ友の誕生日でした^^

友の誕生日

いい年になるといいね^^v
でゎでゎ こめへ~n^^


こめへ~n☆彡

美憂
うらやましいだろぉ~・・ ・3・
妬くな妬くな・・・ 「メール来ないよぉ~」って泣いてたのゎ誰・・? ・3・


みるくc
へへ^^ 仲良ししてる間ゎとっても楽しいんだけどなぁ~・・
ケンカしたりすると、会えない分なかなか仲直りするのが大変だぉ・・;;


なのs
でんkゎ心が広いんだねぇ~^^ デートゎおkなのか・・
ぁ・・リングもらったんでしょ? おめおめぇ~^^ 今度ラブラブss撮らせて下さい^^


つっきー
友とテンプレかぶっちゃったの>< だから変更・・ ・3・
ぅ・・奥様 まだINしないのか・・
どしたんだろうねぇ~・・ つっきーみたいないい男ほっといて・・;;
つっきー・・愛ゎ永遠(希望・・)だぞ がんば><


ゆまc
この間ゎ遊んでくれてありがとぉ~^^
キラキラ綺麗だねぇ~^^
ゆまcもいつもラブラブなのでゎ?

2011/04/06 Wed  12:15
リングもらったよぉ~^^

ぇへっ☆彡
昨日、ひろにリングもらったよぉ~^^v
リング
お返しにめぐもリング返しました^^v 相合傘の^^///
ぁ・・;;ssないよぉ~・・;;
てヵてヵ・・ひろのコメント よく読んだらなんかショック・・;;
『もぉ話さない』んだって・・;;
どうしてだよぉ~・・;;
きっとひろのいつもの誤字だ・・・ うn・・ きっとそぅ・・ きっと・・;;
ring.png
二つとも使用可能期限まで付けてられたらいいなぁ~・・ (切実に・・・
ちゅぅ4
ショーワの銭湯の男湯でちょこっとラブラブして・・・
二人でビサ行きました^^v
きゃー
ところで・・ビサのカードってなんで出ないんだろう・・・
もぉ何回倒しただろ・・;;
あんなに他のカードゎポロポロいっぱい出るのにjkmとビサのカードって
出現率がめちゃくちゃ低い・・;;
おかしい・・;;
カードゎ出なかったけど
今日も仲良く出来たのでまいっか^^☆彡
でゎでゎこめへ~n^^


こめへ~n☆彡

みぅc
みぅcにもそのうちいい人が・・
「わにのとこ・・・」ゎ本当に迷子で・・;; あの天地sに聞いたら
「若造、邪魔をするな!!」って怒られたんだよ・・;; (ノn`*)シクシク・・・ ひどい人だ・・;;


みるくc
みるくcとf3したらひろがやきもち妬くかも><
でも・・こっそりして こっそりブログに載せれば大丈夫^^ きっと^^v


なのs
ぉ・・なのsともラブラブするのか・・
なのsとラブラブしたらでんkがやきもち妬くもん><(これゎ確実だ・・><
旦那様が「いいぉ」って言ってくれたらおkだぉ~^^

2011/04/05 Tue  05:56
LoveLove☆彡 なのかな?

なんか・・LOVELOVEしてる? (ぇ・・・

色々ss撮ってみた^^v (ちゅぅの・・・ ^^///

ちゅぅ1

ちゅぅ3

ちゅぅ2

まぁ・・仲良しです^^v

それでそれで・・その他にも・・

迷子になってみたり・・・><

迷子

毒霧?のクエも行ってみた^^
毒きり

みんな別人みたぃ・・;; なんか変な感じ・・
アクアk^^手伝ってくれてありがとぉ~^^

あとあとぉ・・・翡翠が133にレベルアップ~^^

133.png

おまけ・・
この間美憂が送ってくれた画像
猫四段重ねw
その名も4段重ねぇ~^^v
でゎでゎ こめへ~n^^


こめへ~n☆彡

みぅc
ぉ・・美憂がみぅcのおねぇちゃんだったら・・めぐゎみぅcのおねぇちゃんにもなれるのか^^ かわぃぃ妹が増えて嬉しいぞぉ~^^

みるくc
ほんと・・困った妹で・・;;
でも・・そんなとこがかわぃかったり^^ 最近ゎ「またブログに載せられちゃう~><」って警戒してます・・ ・3・ まぁ・・載せるけど・・・ ^^


なのs
ぅ・・ごめんね・・ あまりにもかわぃく写ってたので載せちゃいました><
めぐの画像なんかでよかったらどんどん載せちゃってくらはぃ^^v ぁ・・130おめおめでした^^


でんk
そヵそヵ・・でんkゎ男兄弟なのか・・ 男の子って、従兄弟とかにしかいないからイマイチピンとこないけど・・ うn・・確かにあまりにぎやかでゎなさそうだ・・
でも・・うちゎうるさすぎの気も・・;;


今何時ですか?

Graphical Clock
ネコが好きな物

プロフィール

めぐ

Author:めぐ
メイプル棗鯖で活動中です^^

10キャラもいると全部把握できない・・・・;;
ナイトロード Lv135 
ナイトウォーカー Lv120
WH Lv 72 
バトメ Lv 70 
あと・・ あと・・
よく覚えてません・・・><

まぁよくウロウロしてるのでよろしくです^^

ぁと・・ギル作りました^^
「HolyNight」です^^
ギル員随時募集中^^
IN率マナー○な人みんなきてきてぇ~^^


エルソード

主に2キャラで活動中^^

SnowLove カンスト50☆彡
me雷覇gu  カンスト50☆彡 

2つキャラ育てるだけでいっぱいいっぱい><
他にもいるけどねぇ~・・^^

今日の出来事^^

コメントありがとぉ~^^

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロともになっちゃった^^


Back ≪         HOME         ≫ Next
